フラフラ復活ソフト。

goriken06182007-09-01

白黒つけないカフェオーレ♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 涼しいわ(^O^)
 でも昨晩飲んだビールのせいで
 眠いんだけどね( ̄_ ̄)シ―ン


 厨房へ行き朝食準備。
 エアコン入れなくても窓開ければ涼しい♪
 7時半くらいに全員食べ終わったので片付ける。
 新聞読んでから『モンスターハンター』をする。


・着替えてソフトのため小学校へ。
 まずキャッチボールして内外野のノック。
 体調悪くて少しフラフラだわ(´□`。)ハウ〜
 シートノックして6年生と5年生以下が順番に打つ。
 このあたりから体調が回復してくる(o^-')b〜♪
 最後にレギュラーメンバーが守ってコーチ陣が打つ。
 ピッチャーいい球きてるわヽ(゚◇゚ )ノ
 明日の試合も頑張ろう(*゜▽゜ノノ゛☆
 トンボかけて練習終了。


 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーする。
 KIRINのチルドビール一番搾りを飲む。
 これだね〜о(ж>▽<)y ☆
 2時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 朝から何も食べてないからお腹減った〜
 うどんがあるから何かして食べよ〜(^O^)/
 宿泊者が多いけどボチボチやりますわ。
 ふと鏡を見て髪の毛伸びたなぁ〜って思う。
 マルガリータ注意報発令中( ̄□ ̄;)アウ―


 人気blogランキングへ←暑かったわ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.5キロ(−1.5キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と1日目。


◆画像◆
 伸びてきた髪(坊主から4ヶ月弱)。