つまみ食い。

goriken06182007-06-27

発信音の後にメッセージをどうぞ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
昨日ほどじゃないけど…
暑いわぁ(‐o-;)
ふぅ〜


厨房へ行き朝食準備。
食べる人は結構多いけど3人で作るので余裕^^
8時前に軽く食べ片付けして終了。
早く終わるってのはイイね(^O^)イェ〜イ
洗濯物が溜まってたので洗濯機を回しておく。
ロビーで新聞読んでスカパーで『ワンピース』を見る。
洗い終わったので服とかを干しておく。


・9時過ぎから部屋で『フラガール』のDVDを見る。
ayaちゃんに借りたので、ついに見れるわ♪
松雪泰子蒼井優のダンスすごいね(屮゜Д゜)屮〜☆
でもってシズちゃんもイイ味出してるし(^_^)v
いい映画だったわ・・・思わすホロリ(ノω・、)
そんで12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
あいかわらず蒸し暑いね(*_*)アヘ〜
今日も夕食があるから準備しなきゃ。
メニューは天ぷら(エビ、イカ、タマネギ、ナスピーマン)、
 そうめん、サラダ、味噌汁など。
 揚げたての天ぷらは美味しいね( ̄▽+ ̄*)ゲプッ
 つまみ食いは調理人の特権です!!
 揚げたてだったらキライなピーマンも美味しく食べれる^^
 でも揚げ物してると気分悪くなるねヽ(;´Д`)ノ


 人気blogランキングへ←天ぷら美味しかった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と27日目。


◆画像◆
 畑を耕すばあちゃん。