渋滞にイラっ!!

goriken06182007-06-26

実はサイヤ人なのです。ごりけんです。


・朝方はとても蒸し暑くて
何度目が覚めたことか・・・
ほんま、かなわんわ(T▽T;)アチ〜
寝不足っす。。。


・厨房へ行き朝食準備。
外は雨が降って暗く、中は暑い。
それでも作らなあかんのよ(ノ-o-)ノ
7時半にはみんな食べ終わったので片付ける。
軽く食べてロビーで新聞読む。
そんで『花形』と『ぼくらの大冒険』を読み時間を潰す。


・着替えて出発。
国道2号とブルーラインの合流辺りで工事してて、
片側交互通行になってるから超渋滞。。。イライラ
進み始めて安心してたら2台前の車が止められて
再び10分くらい待つ(`ヘ´#)イライラ
なんとか通常の工事渋滞を抜ける
やっとの事で到着(; ̄_ ̄)=3


ayaちゃんが作ってたスイートポテトを食べる。
うまい〜( ̄▽+ ̄*)ウヒャヒャ
写真とか見てゆっくりしてから、中庄の『ふるいち』へ。
ぶっかけうどん(冷)と湯だめうどんと唐揚げを食べる。
やっぱ美味しいなぁ(o^-')b

マルナカで店ブラして本屋で『三丁目の夕日傑作集その5』と
野中英次の『未来町内会』の最新刊を買う。
 [rakuten:book:12056062:image]←コレとコレ→三丁目の夕日傑作集(その5) (ビッグコミックススペシャル) [ 西岸良平 ]
そんで『ル・ホワイエ』でケーキを買ってayaちゃん家に戻る。
ゴロゴロしてたら時間になったので備前へ出発。
例の渋滞を途中で抜けブルーライン〜国道2号でホテルへ。


・4時から仕事開始。
本日のメニューは豚の味噌焼き、ベイカの煮付け、
カツオのたたき、冷奴、味噌汁など。
ボチボチ疲れるなぁ(-д-;)フゥ〜
それにしても蒸し暑いね(屮゜Д゜)屮


 人気blogランキングへ←赤信号と渋滞はキライ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と26日目。


◆画像◆
 勝山で見た風景。