蒸し暑い日。

goriken06182007-06-25

ユニクロとコラボTシャツ考案中。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
眠いっていうより暑い。
蒸し暑いわ・・・(X_X;)
朝から嫌な気分だわ。。。


厨房へ行き朝食準備。
火を使うのでかなり暑いわ(ノ◇≦。)
夏はどうなるんだろう・・・。
早めに出来上がったので軽く食べておく。
8時半に片付けして終了。
ロビーで新聞読んで、テレビでニュースを見る。


・9時過ぎに写真屋さんへ行き注文しておく。
サークルKで立ち読みとかして時間を潰す。
それにしても外は蒸し暑いね(-д-;)アウ―
30分経ったので写真を引き取ってホテルへ戻る。
写真の裏に詳細を書き込んでアルバムへ入れる。
勝山のNEWアルバム完成(^_^)v
ぼくらの天使ゲーム』を読んで12時過ぎに寝る(o_ _)o.zZ
でも暑さで2時頃に目覚める( ̄^ ̄#)
エアコンの除湿を入れて再び寝る。


・4時から仕事開始。
今日から夕食があるので下準備しておく。
本日のメニューは煮込みハンバーグ、イカフライ、
温泉卵、サラダ、漬け物、味噌汁など。
ふぅ〜( ̄ヘ ̄)=3


 人気blogランキングへ←蒸し暑いのはキライ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と25日目。


◆画像◆
 勝山の絶景とごりけん。