味噌汁うまいっ

goriken06182007-06-24

ははははは!人がゴミのようだ!(鹿村家より抜粋)
ごりけんです。


・休みなのに6時前に目覚める。
 習慣って怖いね(ノ◇≦。)
 昨晩、飲んでそのまま寝てたので
 後悔しながら起きる。


 外に出て雨の感じを確かめて再び寝る。
 ↑なぜこんな事をしたのか意味不明( ̄_ ̄ i)
 それでも7時半くらいから3人で朝ごはんを食べる。
 念願のばあちゃんの味噌汁を飲む。
 あぁぁ〜美味しいわо(ж>▽<)y〜最高!!
 昨日、飲み損ねたことが悔やまれる・・・゛(`ヘ´#)。


・食べ終わってから『ぼくらの七日間戦争』を読む。
 この【ぼくらシリーズ】は中学生の時に流行っててよく読んだ。
 それ以来だから10数年ぶりだわ(^O^)
 雨降ってるし、いつの間にか寝てしまう。
 12時前に昼ごはんのカレーを食べる・・・うまい♪
 少しゆっくりして1時に勝山を出発。
 楽しかった〜(^O^)/


 3時くらいに備前に着いて仕事まで時間があるので
 山の中に車止めて本を読んで時間を潰す。
 そんで4時から仕事開始。
 日曜なのでそんなに忙しくないだろう


 人気blogランキングへ←朝からずっと雨・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と24日目。


◆画像◆
 勝山の散歩コースの景色。