いざ勝山へ!!

goriken06182007-06-23

UFO仮面ヤキソバン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 う〜ん眠いなぁ。
 なんだか寝不足だし・・・
 朝日が目に染みるわ(ノ◇≦。)アウ―


 厨房へ行き朝食準備。
 開始の7時まで時間があったので軽く食べる。
 そんで今日も7時半くらいに終了。
 早く終わるとイイね(^ε^)ラララ
 ロビーで新聞読んだり、車に荷物を積み込んだりする。


・着替えてから9時に出発。
 津山の親戚の家に寄ってから『ウエストランド』へ。
 TSUTAYAで中古DVDが1本525円で売ってたので
 『ザ・ビーチ』、『ジョンQ』、『サハラに舞う羽根』、
 『キャスト・アウェイ』の4本を買う。
 いい買い物したわ(o^-')b
 それから食料品売り場へ行き刺身や煮付け用の魚を買う。
 店を出て車の鍵を探すが・・・ない。


 ??( ̄ロ ̄;)えぇっ!?


 ポケットも買い物袋にも入ってない・・・
 まじヤバイ・・・
 冷や汗が滝のように流れてる。。。
 何処を探してもないので、とりあえず車へ戻る。


 そしたら・・・あったぁ〜〜〜!!


 車の外側の鍵穴に差したままだったよ。
 良かった( ̄▽ ̄;)=3


・12時に勝山のじいちゃん&ばあちゃんの家に到着。
 まずは魚の煮つけを作っておく。
 それから淡麗飲んで昼ごはんを食べる。
 自家製の漬物うめぇ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 少しふわふわしてきたので30分くらい寝る。
 天気がいいので1時間くらいかけて山の中を散歩する。
 緑がキレイだし、やっぱ自然の中はええなぁ(^ε^)♪
 家に帰って日記を書く。


・7時から晩ごはん。
 刺身(サーモン、鯛、はまち、イカ、ばい貝)、鶏のタタキ、
 魚の煮付け、豚のしょうが焼きなど。
 まずは淡麗と梅酒ロックで飲んでから芋焼酎ロック。
 持ってった写真見たり話したりする。
 やっぱここは落ち着くわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで勝山に来る楽しみの一つのばあちゃんの作る味噌汁を
 待ってる間に寝てしまう( ̄¬ ̄)。。oO
 飲みすぎた(ノ◇≦。)アウ〜


 人気blogランキングへ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と23日目。


◆画像◆
 のどかな家の風景。