パンを喰らう!!

goriken06182007-06-22

ラッコの持ってる貝を奪う!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外が暗い・・・。
 やっぱり雨降ってるわ。
 雨は嫌いだなぁ〜(TωT)


 厨房へ行き朝食準備。
 人数はそこそこだけど3人で作る。
 お客さんが早く食べに来てくれたので7時20分に終了。
 おぉ〜かなり早いねヽ(゚◇゚ )ノ
 洗い物して片付けして『プロスピ』をする。


・着替えて9時過ぎに出発し牛窓へ帰る。
 久々に生協の注文表に書き込む。
 そんで中華そばを作って食べたけど・・・足りない(゜д゜;)
 目玉焼きを焼いた食パンに乗せて完成!
 パズーの朝ごはん(映画ラピュタの主人公が食べてた)。
 おほぉ〜うめぇ( ´艸`)フフフ
 それでも足りないのでゴツイ食パンも焼いて食べる!
 もちもちほっこりで美味しいですо(ж>▽<)y ☆
 その後は部屋で『BLEACH』読んで1時間くらい寝る。
 

 起きてから姪っ子と散歩へ行く。
 カニがいっぱいいるし、紫陽花にカタツムリもいるし^^
 雨上がりの散歩も楽しいね(´∀`)アヘ―
 家に帰って少ししてから備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 本日の夕食メニューはヒレカツ、そうめんサラダ、冷奴、お造り。
 8時過ぎに片付けも終わらせて一段落( ̄▽ ̄)=3
 通常業務の始まりですわ!

 
 今日はそこそこ雨降ったけど四国は潤ったのかなぁ?
 お隣の香川県の水不足は深刻です(((( ;°Д°))))


 人気blogランキングへ←四国に降って〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と22日目。


◆画像◆
 ゴツイ食パンを喰らう。