渋滞・・・。

goriken06182007-06-21

どんだけぇ〜↑↑ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ふぅ〜蒸すねぇ(-。−;)
 夜中に何度も起きてしまうし・・・
 ムシムシはキラ―イヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数は普段と同じなので問題ないね。
 しかも7時半くらいに片付けまで終わったしね。
 早いね〜(*^ー^)ノウレシイ☆
 少し『プロスピ』のペナントレースをする。


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃんと合流して『マルナカ』へ行き買出し。
 aya家に戻って煮込みハンバーグを作る。
 刺身(ayaパパが釣ってきた魚)なんかを食べながら^^
 おいしいわぁ〜o(^▽^)o
 デミグラスソースで煮込んでる間にパインの散歩へ。
 いやぁ〜少し走るだけで暑いね(@Д@;ハァハァ
 

 戻ってから昼ごはん。
 イイ感じに出来上がった煮込みハンバーグに半熟目玉焼きを乗せる。
 びゅ〜てぃふる&でりしゃすо(ж>▽<)y ☆
 ごはん3杯も食べちゃったよ^^
 そんで『ロンハー』見ながらアイスクリーム食べる。
 あとはゴロゴロゆっくりヽ(゚◇゚ )ノ


・3時に出発して2号線を走り、いつもの工事渋滞を抜ける。
 そしたら新たな渋滞が・・・??( ̄ロ ̄;)エェ!!
 市内を通って東岡山の旧2号のルートで帰るが
 間に合わず(((( ;°Д°))))あぁぁぁ


 よって4時20分から仕事開始。
 人数が多いので急いで夕食の準備に取り掛かる!
 本日のメニューはカラスガレイの煮付け、冷しゃぶサラダ、
 イカとキュウリの和え物、冷奴、漬物、味噌汁など。
 8時くらいに片付け終了(;´▽`A``
 ブログを書いてる今に至る。
 

 人気blogランキングへ←焦ったよ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と21日目。


◆画像◆
 煮込みハンバーグ目玉焼き乗せ&サラダ。