蒸し暑いっす!

goriken06182007-06-20

この顔見たら110番!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんだか蒸し暑いね(ノ◇≦。)
 今週は微妙な天気が続くらしい。
 梅雨ってキライo(TωT )


 厨房へ行き朝食準備。
 今朝も団体のおかげで人数が多い。
 でも3人で作ったから早く出来たけどねヽ(゚◇゚ )ノ
 途中で軽く食べて9時に片付けして終了。


・部屋で『パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち』の
 DVDを見る。
 キャプテン・ジャックスパロウかっこええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 いつかは海賊になってやるv(`∀´v)ケケケ
 [rakuten:s-premium:10056022:image]←コレね^^
 

 そんで本読んでから12時過ぎに寝る。
 でも蒸し暑くて2時くらいに目が覚める(((( ;°Д°))))アチ―
 

・4時から仕事開始。
 今日から夕食が始まるので用意しないとね。
 メニューはチキンピカタ、カニコロッケ、マグロの山掛け、
 キンピラ、冷奴、サラダ、味噌汁など。
 出来立てのピカタをつまみ食い味見する。
 うんめぇ〜о(ж>▽<)y ☆


 人気blogランキングへ←汗かいちゃうね・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と20日目。


◆画像◆
 まきばの館のラベンダー。