みんなありがと!

goriken06182007-06-19

海賊船がほしーい!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あ〜仕事だわ。。。
 もちろん眠いっす(→o←)ゞ
 う〜


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は団体がいるので人数が多いわ。
 結構忙しいけど3人体勢で一気に作り上げるので
 余裕があるんだけどね(*^ー^)ノ〜♪
 みんなバラバラで食べに来るので混雑もなく9時に終了。


・一緒に朝食作ってるスタッフさんにプレゼントを貰う。
 ありがと〜o(^^o)(o^^)o
 洗濯物が溜まってたので洗濯機に入れて回しておく。
 その間に写真屋さんへ行きプリント注文。
 ホテルに戻って伸ばしてから干す。
 今週はずっと微妙な天気が続くらしい・・・
 12時くらいまで本を読んで眠りの世界へ
 はへ〜(* ̄ρ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 冷蔵庫にプリンアラモードがあったので食べる。
 好きなんだよね〜ヽ(゜▽、゜)オイシ〜♪
 明日の朝も朝食が多いので出来る事は早めにやっておこう!


 ブログやmixi、メールなど多くのお祝いコメントを頂きました!
 ほんとにありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


 人気blogランキングへ←感謝です・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と19日目。


◆画像◆
 スタッフたちに誕生日に頂いたファーストミット。