ごりけんの生まれた日。

goriken06182007-06-18

本日リニューアルました!27歳のごりけんです。


・6時頃に目が覚める。
 でも再び寝る。
 朝寝はいいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 あは〜


 9時半くらいに起きる。
 シャワーして昨日買ってたざるそばを食べる。
 用意して10時にチェックアウトする。
 ayaちゃん家に行く。
 そんで誕生日プレゼントをいっぱい貰う♪
 ありがと〜о(ж>▽<)y ☆
 

 そんで近くのモスへ行きクーポン使ってドライブスルー。
 オイラはテリヤキバーガーのセットとモスチーズバーガー。
 家に帰って食べる。
 あぁ〜やっぱりモスは美味しいね( ̄▽+ ̄*)アハハ
 テレビ見たり少し寝たりして過ごし3時に出発。


備前に戻って4時から仕事開始。
 夕食はないけど団体があるので忙しくなるかも・・・
 デジカメの画像をCD−RWに焼く。
 3日分のブログを更新しないとね(^▽^;)
 ボチボチやりましょか〜


 27歳のごりけんもヨロシクね('-^*)/〜♪


 人気blogランキングへ←おめでとう・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と18日目。


◆画像◆
 ayaちゃんにもらった誕生日プレゼント。