26才最後の日(更新)。

goriken06182007-06-17

ニャハハハハ^^ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨晩ホテルに戻って2時に寝たので
 すげぇ眠いわ(´Д`;)
 はへ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 お腹が減ってないので朝ごはんを食べず片付ける。
 仕事着を洗濯して干しておく。
 今日は久々に休みだからね( ´艸`)ムププ


・着替えてayaちゃん家へ行く。
 お茶して母ちゃんと話してから津山へ出発。
 着いたら昼前だったので『ふれぇばぁ』で昼ごはん。
 なかなか美味しかったよ(^O^)ラララ〜♪


 その後に『横野滝』へ行く。
 日曜日ってのもあって人が多いねヽ(;´Д`)ノ
 流しそうめんジンギスカン待ちの人で混んでるわ。
 滝がある場所は緑が多くて涼しくて気持ちイイね♪
 やっぱ自然の作り上げたものには癒されるね( ̄▽ ̄)=3
 >>横野滝の紹介HP<<


 そんで美咲町にある『まきばの館』へ。
 ちょうどラベンダーが咲いていてキレイだったわ(^O^)
 他にも多くの花が咲いてるしハーブも植えてある。
 ヤギや羊、馬とか動物もいるしのんびりできる場所だね^^
 ソフトクリームも濃厚で美味しかった( ̄▽+ ̄*)ニカッ
 >>まきばの館のHP<<


・夕方には岡山に戻りホテルにチェックイン。
 7時半に『串えもん』へ行く。
 ここは岡山の「桃太郎地鶏」を扱ってる居酒屋。
 最初の1杯はモルツ生中を飲む・・・うめぇо(ж>▽<)y ☆
 唐揚、ユッケ、サラダとかを注文して食べたんだけど
 料理が来るまでの時間が長いし、品切れが多いし
 注文してたのに後になって作れませんって・・・三( ゚Д゚)ハァ!?
 個室だし店員さんの対応はイイし料理はどれも美味しかったよ〜(°∀°)b  
 1時間くらいで店を出る。
 >>串えもんのHP<<


 そんで『新八』へ行く。
 焼き鳥はどれも美味しく特にキモが最高だね♪
 ほんとに大好きなお店だわ!
 今回もシンゾウは売り切れだった(ノ◇≦。)
 やっぱ早い時間に行かないとダメだね〜
 11時半くらいまでマッタリして店を出る。
 ホテルに戻って誕生日の乾杯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 生中1杯と芋焼酎ロック5杯と睡眠不足だったので眠りにつく。。。


 さらば26歳ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 


 人気blogランキングへ←いい締めでした・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と17日目。


◆画像◆
 横尾滝。