喰い過ぎちゃう男。

goriken06182007-06-28

エスパー魔美…懐かしい。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
う〜ん、眠いね(-.-)zzZ
もう朝晩が暑くて…
熟睡できまへんわ(≧Д≦)ゞ


厨房へ行き朝食準備。
3人で一気に作り30分くらいで完了(^O^)
沖縄から届いたパッションフルーツとパイナップルを食べる。
パッションフルーツはまだ酸っぱい( ̄* ̄)ヒャ―
パイナップルは芯まで食べれるらしく柔らかい。
甘くて美味しいわ(*‘‐^)-☆
8時半に片付けして空き時間で仕事着を洗う。
 そんで干しておく…夕方までには乾くだろう。


・着替えて9時過ぎに出発。
ayaちゃん家に着いてからマルナカへ買い出し。
そんでオイラは手羽先の肉ジャガを作る。
手羽は両面に焦げ目を付け香ばしさを出してから煮込む。
途中テレビとか見てボ〜っとしてたら煮過ぎる。
オイラとしたことが…Σ(T▽T;)ガ―ン
ayaちゃんがポテトサラダや春巻を作ってくれたので食べる。
う〜ん、どれも美味しいね(*^−')ノ
少し肉ジャガの味付けが薄かったけどね(-д-;)クゥ〜
あぁぁぁぁ食べ過ぎて苦しぃ〜(ノДT)ウゥ
動けないのでテレビとか見てゴロゴロする。
そんで3時前に出発して備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
ホームセンターへ行きサラダ油と仕事用のスリッパを買う。
それにしても暑いなぁ(; ̄_ ̄)=3
今日も夕食があるので準備する。
メニューはチャーハン、春巻、餃子、イカ刺し、サラダなど。
 お昼の満腹感は遠くへ行ってしまったので、チャーハンと春巻きと
 イカ刺しを食べましたとさ・・・


 豚へまっしぐらですε=ε=ε= ヾ(* ̄д ̄)ノ


 人気blogランキングへ←満腹やぁ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と28日目。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん。