手術完了。

goriken06182007-06-15

ヨーホーヨーホー♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あいかわらず眠いなぁ(* ̄¬ ̄)。。oO
 何だか左目に違和感がある。
 まぁいいっか。


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 スタッフが昨日、婦人会の旅行で大阪に旅行に行ってたので
 お土産の肉まんを食べる。
 おいしいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半に片付けして朝の仕事は終了。
 そんでロビーで新聞を読んで情報を仕入れる。


 部屋に戻って『クレヨンしんちゃん』を読む。
 何年か振りかだけど・・・面白いわ( ´艸`)プププ
 そんで、寝る。。。


・4時から仕事開始。
 朝よりも左目に違和感があったので鏡があったので見てみたら
 何かできてる!!(((゜д゜;)))ヒエ―
 しっかり手を洗って目薬を指先に付ける。
 よし!準備完了(・_・;)フゥ〜
 そんで患部を潰す三( ゚Д゚)オリャ!!
 ・・・はい!これで手術完了(o^-')b〜☆キラキラ
 あとは放っておけば治るでしょう^^


 今日は夕食がないので通常業務だわ。
 ボチボチやろうかなぁ〜


 人気blogランキングへ←よく寝たよ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と15日目。


◆画像◆
 国道2号線の工事で頑張ってる彼。