辛いけど・・・

goriken06182007-06-14

チャラチャッチャチャラッチャ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 雨予報で窓閉めて寝てたから
 明け方に暑くて目が覚める・・・
 あう〜(;´Д`)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 9時前に終わったのでホットドッグを2個食べる。
 あ〜うまいわぁ( ̄▽+ ̄*)エヘヘ
 

・着替えてayaちゃん家に行く。
 そんで12時前に『あじ』へ行き昼ごはんを食べる。
 ここの台湾ラーメンは少し辛いので挑戦!!
 いつまでも辛い辛いって言ってても仕方ないからね(^▽^;)
 普通・中辛・激辛があるので普通をオーダーし食べる。
 思ったほど辛くなくて美味しく食べれたよ(o^-')b
 全然足りないのでマーボー飯もオーダーし食べる。。。
 そんなに辛くはないが唐辛子の影響で汗だく・・・
 (((( ;°Д°))))アチ―
 久々にこんなに汗かいたね・・・
 これからも少しずつ辛い物にトライしていくのさ( ̄▽ ̄)=3
 >>あじ仙のHP<<


 そんで雑貨屋の『Pashe De』へ行く。
 車に置くいい香りの芳香剤を買う。
 あぁ〜甘くてええ匂いやわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 >>Pashe DeのHP<<
 隣にあるミスドでドーナツ買ってayaちゃん家へ。
 しばらくTVとか見て備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 夕食は2人分だからゆっくり用意しよ〜
 メニューは豚のしょうが焼き、筑前煮、マグロの山かけ、冷奴。
 ぼちぼちね・・・。


 人気blogランキングへ←ずっと雨だったね・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と14日目。


◆画像◆
 あじ仙の台湾ラーメンとマーボー飯。