夕食ドタバタ‐リターンズ。

goriken06182007-06-13

ジョン万次郎に会いた〜い!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんだか蒸し暑いね(´□`。)
 昨日、嫌な事があったので
 あんまし熟睡できなかったなぁ(>_<)


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は3人で作ったので少し早く完成^^
 7時前に卵ごはんを食べる。
 克服して良かったぁ〜(T▽T;)シミジミ
 8時半に片付け終わったので新聞を読んで情報収集。


・着替えて9時過ぎに東備保健所へ行く。
 調理師試験のお金などを支払う。
 それにしても蒸し暑いなぁヽ(;´ω`)ノアチィ〜
 部屋に戻って『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のDVDを見る。
 [rakuten:mrmax:10002910:image]←コレね。
 12時過ぎに限界がきたので寝る(* ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 そしたら、夕食開始が4時半になってる?堯?( ̄0 ̄;)オォ〜
 本日のメニューはヒレカツ鳥皮餃子、冷奴、肉じゃが、
 サーモンと甘エビの刺身、かき玉汁など。
 ママと急いで作り上げ何とか間に合う。。。
 (´∀`)ふぅ〜


 後は6時半くらいに1人の夕食をしたら通常業務です。


 人気blogランキングへ←蒸し暑い日だった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と13日目。


◆画像◆
 雑貨屋で変装中。