ドタバタ夕食。

goriken06182007-06-12

ジャンバラヤ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ほんのり眠い(* ̄¬ ̄)。。oO
 ボルヴィック500mlを一気飲み!
 ぷはぁ〜うめぇо(ж>▽<)y ☆


 厨房へ行き朝食準備。
 早く出来上がったので朝ごはんを食べる。
 少し控えめにしたよ・・・(´□`。)
 そんで8時半に片付けして終了。
 

・着替えて証明写真を撮りに行く。
 久々に撮ると微妙だね(ノ◇≦。)アチャ―
 ホテルに戻ってたらayaちゃんから休みになったって連絡があったので
 一回戻ってから出発。
 ayaちゃん家に着いてから笹沖の『ユニクロ』へ行く。
 父の日が近いのでプレゼント的なものを買う。


 そんでマルナカで買い物してayaちゃん家でパスタを作る。
 鶏肉、フレッシュトマト、ナス、シメジ、タマネギを炒め
 コンソメと塩で味付けして完了。
 サラダと一緒に食べる。
 う〜ん、美味しいわぁ( ̄▽+ ̄*)ニャハハ
 食べ終わってTV見てアイスクリーム食べてから備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 なんと5時半からの夕食スタートになってて
 急いで作って何とか間に合う (;´▽`A``
 本日のメニューはカラスガレイの煮付け、冷しゃぶサラダ、煮豚、
 そうめん、イカとキュウリの和え物など。
 ふぅ〜( ̄▽ ̄)=3


 人気blogランキングへ←しゃらら〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と12日目。


◆画像◆
 今日の夕食です。