唐揚は好き、だけど・・・

goriken06182007-06-11

グリフィンド――ル!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 ・・・眠い(* ̄¬ ̄)。。oO
 天気良くってイイ風が入ってくるし
 気持ちええわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 厨房へ行き朝食準備。
 食べる人が少ないのでモーニングプレートを作る。
 8時過ぎくらいに卵ごはん食べて片付けして終了。
 今日も早く終わったね(*゜▽゜ノノ゛☆
 洗濯物が溜まってたので洗う。
 その合間に『プロ野球スピリッツ』をやる。
 このゲームはクオリティが高くて選手の顔、打撃フォーム、
 投球フォームとかも激似なんよ! 
 かなりハマりそうだわ(o^-')b
 [rakuten:edigi-game:1376569:image]←コレね。


・洗濯物を干してから部屋で『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の
 DVDを途中から見る。
 そんで『ハリーポッターとアズカバンの囚人』も見る。
 ハリー・ポッター面白いわ〜♪
 [rakuten:book:11906563:image]←コレとコレ→[rakuten:guruguru2:10208283:image]
 12時過ぎに意識が朦朧としてきたので寝る(* ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 今日から夕食があるので準備しなきゃね。
 メニューは唐揚、ナスの煮浸し、エンドウの卵とじ、冷奴、
 甘エビとイカの刺身、キンメの吸い物、漬物など。
 唐揚は大好きなんだけどずっと油で揚げてたら気分悪くなるね・・・(×o×)ウゥ〜


 それにしても蒸し暑いなぁ(;´Д`)ノ


 人気blogランキングへ←暑いねぇ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と11日目。


◆画像◆
 今日の夕食。