お寿司とおにぎり。

goriken06182007-06-10

オー!ファンタスティック!!ごりけんです。


・深夜1時のチェックイン客を受け、
 2時前に寝た。
 そしたら3時前に外線がなり
 応対したりしてたんで・・・
 超眠いっす(* ̄¬ ̄)。o0○


 6時から朝食準備。
 朝食が必要な人が少ないのでモーニングプレートを作る。
 8時半に片付けて新聞とか読んで時間を潰す。
 そんで引継ぎして朝の仕事終了( ̄ー ̄;)ヘヘッ


・着替えて『福井堂』へ行き『白桃アイスワッフル』を買いayaちゃん家へ。
 時間があったのでパインの散歩へ行く。
 用意してからayaママと3人で岡山へ。
 天満屋の地下を少し歩いて『ティファニー』でお買い物。
 そんで『鮮寿 はなれ』へ行きランチ。
 前菜サラダ、寿司プレート(握り8貫+卵焼き)、あさりの味噌汁、黒糖ゼリー。
 お寿司は醤油かボリビアの岩塩をお好みで食べる。
 特にもずくの軍艦と煮アナゴが美味しかった( ̄∇ ̄+)フゥ〜♪
 落ち着いた感じの店内で盛り付けもキレイでまた行きたいって思ったよ!
 >>鮮寿のHP<<


 その後は天満屋の地下にある『できたておむすび米米(べいべい) 』へ。
 オイラはランチでは足りないので鮭と胡麻海老天の2個を買ってもらう^^
 思ったより大きくて美味しかったよо(ж>▽<)y ☆


 やっぱ米はいいねぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


 ayaママを高島屋へ送って家に帰る。
 すごい雨降ってきたから外に出ず家で過ごす。
 そんでayaママを最寄の駅まで迎えに行って帰ってからワッフルを食べる。
 半解凍の状態で食べるのがベストなんよ(o^-')bオイシイ
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 雨もあがってて清々しい感じだわ^^
 夕食もないのでゆっくりしよ〜っと。。。
 眠いわぁ〜・・・(-。−;)スースー ??(°Д°;≡°Д°;)イカンイカン


 人気blogランキングへ←米はいいね・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と10日目。


◆画像◆
 鮮寿はなれの寿司プレート。