雷と誕生日と王将。

goriken06182007-06-09

これから収録だわ!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠すぎる(ノ◇≦。)
 だって夜中に雷が鳴りまくってて
 怖くて寝れなかったんよ(x_x;)

 雷怖えぇ〜(((゜д゜;)))


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 時間があいたので卵ごはん&味付けのりを食べる。
 あぁ〜美味しいわ( ̄▽+ ̄*)ゲップ
 8時半に片付けして終了。
 我が『千葉ロッテマリーンズ』のHPを見る。
 最近ずっと首位だからね♪♪♪
 でも日本ハムファイターズの勢いが怖いけど・・・


・9時過ぎに着替えてソフトへ出発。
 天気が悪いから今日の練習は体育館なのさ。
 4年生とキャッチボールをする。
 室内は暗いからあんましボールが見えない(゜д゜;)
 4箇所に分かれてノックをしてバッティング。
 バドミントンのシャトルを打つので芯に当たらないと
 前に飛ばないからミートの練習になるね^^
 油断してたら顔に当たりました(°Д°;≡°Д°;)
 次にシートノックをして最後にドッヂボールして終了。


・おとん、おかん、弟、姪っ子が近くのコンビニに来たので
 車2台で東岡山の王将へ。
 スポンサーがいるので色々がっつり食べる。
 美味しかったわо(ж>▽<)y ☆
 でも食べ過ぎだわ(´□`。)アウ〜


 その後に平島の『ブルドッグ』へ。
 豊天のガマグチの入れ物とサングラスを買ってもらいました^^
 オイラ&弟は6月が誕生日だからね(^O^)/
 サンキュー(o*゜∇゜)o〜♪
 ホテルに戻って車の中で20分くらい寝る。
 部屋で寝たら起きれない可能性が高いからね・・・(´д`lll)


・4時から仕事開始。
 寝不足と満腹で眠いわぁ〜( ̄¬ ̄*)。。oO
 夕食もないしボチボチやろうかな〜


 そういえば今日は大樹の誕生日だわ・・・オメデトウ☆


 人気blogランキングへ←雷怖い・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と9日目。


◆画像◆
 王将での昼食。