朝からビックリ!!

goriken06182007-06-08

パンドラの箱を叩き潰す!!ごりけんです。


・「○○君!○○君!」
 う〜ん・・・何。。。
 「○○君!○○君!」
 ??( ̄ロ ̄:)ハッ!?
 遅刻かぁ〜???
 飛び起きて話を聞くと厨房の水が出ないらしい。
 着替えて厨房へ行き3つある蛇口をひねってみる
 シ―――――――――ン( ̄_ ̄ i)


 これはヤバイじょ〜(((゜д゜;)))


 色々試してみるが変化なし。。。
 貯水タンクを見てみたけど問題なし。。。
 裏の洗面所は湯が出るのでそれで対応(;´Д`)ノ
 水道屋さんに見てもらうと貯水タンクのポンプが故障してるらしい。
 とりあえずポンプを自動から手動に切り替え応急処置(・_・;)
 何とか朝食も終わって片付ける。
 朝から大変でした( ̄ヘ ̄)=3
 

・着替えて牛窓へ帰る。
 生協が着てたので家に持って帰る。
 『タウン情報OKAYAMA』を読んでから親戚の家に行く。
 久しく見ないうちにチビ助が大きくなってるヽ(゚◇゚ )ノ
 その後に姪っ子とチャリで散歩に行く。
 少し外に出ただけで蒸し暑くて汗が出るわ(´Д`;)アチィ〜
 曇ってたんだけど雨がポツリポツリ・・・
 急いで家に帰って洗濯物を取り込み何とかセーフ(;´▽`A``
   

 水分摂ってアイスの実を食べてから部屋へ。
 『プロゴルファー猿』と『Y氏の隣人』読んでから寝る。
 3時過ぎに起きたら、おかんが帰ってきてた。
 朝は『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』を見てきたらしい。
 得意気に言ってきたのでオイラは先週見たって言い放つ^^
 時間が来たので備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず蒸し暑いけど小雨が降ってきたので
 少しずつ涼しくなってきてる(^ε^)
 今日は夕食ないんだよね〜(o^-')b


 だーちゃん誕生日オメデトウо(ж>▽<)y ☆


 人気blogランキングへ←蒸し暑いわ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と8日目。


◆画像◆
 チャリの特等席に乗る姪っ子と牛窓中学校。