掃除でスッキリ!!

goriken06182007-06-07

ハローコムスン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 う〜ん、涼しくて気持ちイイね♪
 ふと部屋の中を見てみる・・・
 散らかってんな〜(((( ;°Д°))))


 厨房へ行き朝食準備。
 そこそこ多いけど3人で作ったので早いね!
 軽く食べて片付けして引継ぎして終了。


・部屋へ行き掃除をすることを決意!
 さぁ〜やるかぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 まずは散らばってる物を片付ける。
 必要な物とゴミとの分別が難しいねヽ(;´Д`)ノアァ〜
 そんでエアコンのフィルターを洗ってから干す。
 掃除機をかけた後に床、壁、窓などを水拭きする。
 ふぅ〜キレイになったね(^▽^;)キラキラ〜☆


 シャワーしてから干してた布団とかを部屋に入れる。
 『ハリーポッターと秘密の部屋』のDVDを見る。
 [rakuten:book:11906563:image]←これね!
 1時になったので途中で止めてから寝る。
 キレイな部屋で寝ると気持ちよくてグッスリだねOo。。( ̄¬ ̄*)♪


・4時から仕事開始。
 あいかわらず天気良くて暑いね(;´Д`)ノ
 本日のメニューは酢豚、シュウマイ&餃子、卵スープ、お造り。
 ぼちぼち下準備しようかな〜・・・ふぅ


 そういえば今日はゆうきの誕生日だね!


 人気blogランキングへ←ぐっすり・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と7日目。


◆画像◆
 掃除中ですよ。