暑くなってきたね〜

goriken06182007-06-06

コーヒーが苦手です。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かなり眠い。。。
 昨晩なかなか寝付けなくて
 寝不足っぽいんよなOo。。( ̄¬ ̄*)


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 7時半に片付けして卵ごはんを食べる。
 あぁ〜美味しいなぁ( ̄▽+ ̄*)ゲプッ
 『サカつく05』をして時間を潰す。


・部屋で『ハリーポッターと賢者の石』のDVDを見る。
 かなり眠かったんだけど寝ちゃうと夜寝れないから・・・
 頑張って最後まで見たよヽ(゚◇゚ )ノ
 そんで本を読んでから寝る。
 途中で何度も暑さで目が覚める(;´Д`)アヘ〜


・4時から仕事開始。
 フロントの部屋にエアコンがついてて涼しいね♪
 でも体がだるくなるんよなぁ〜
 難しいところだね(;^_^A
 本日のメニューは煮込みハンバーグ、お造り、温泉卵。
 さぁボチボチ準備しようかな〜


 そういえば今日は弟の誕生日だわ☆


 人気blogランキングへ←暑いね・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と6日目。


◆画像◆
 昨日のオイラの夕食(一部)。