御津でソフト。

goriken06182007-06-03

山でも買うかぁ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 1時間くらいしか寝てないので
 かなり眠いっす(;´Д`)ノ
 でもいいんだ〜♪


 厨房へ行き1人で朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 鮭、目玉焼き、ウィンナー、明太子、生野菜など・・・
 無難に盛り付けることが出来ました(;´▽`A``
 7時半には片付けして終了(°∀°)b
 新聞読んだりニュース見たりして時間を潰す。


・着替えて御津町の『HIRAKINライズ球場』へ行く。
 ソフトの試合なんだけど第三試合からなので練習してる。
 ネットにボール投げてたら越えてしまった・・・
 ??( ̄ロ ̄;)アァァ〜
 茂みに消えてったボールを探す旅に出る(←大げさ^^)。
 チクチクする木や蛇がいそうな草むら・・・
 魚の頭が落ちてるし・・・もしや熊!?
 やっとのことでボールを発見ヽ(゚◇゚ )ノ


 そんで試合開始です。
 一試合目は集中力を欠いていて内容も悪くて負けてしまう(ノ◇≦。)
 続けて二試合目。
 今回は声もしっかり出てていいリズム♪
 昨シーズン勝てなかったチームに勝ちました!!
 ほんといいゲームだったよо(ж>▽<)y ☆
 2時半に球場を後にして備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 洗濯物が溜まってたので洗って干す。
 そんでお腹が減ったから『GOOTA』を食べる。
 はへ〜眠いわ〜・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


 人気blogランキングへ←頑張っていこ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と3日目。


◆画像◆
 試合開始〜。