かいぞくで食う!

goriken06182007-06-02

今年もまた金賞に輝きました。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 なんだか曇ってるね。。。
 あぁ〜体が重いし、
 眠いOo。。( ̄¬ ̄*)


 厨房へ行き朝食準備。
 人数は多かったんだけど全員早く食べにきたので
 7時過ぎには終わった( ̄▽ ̄)=3
 『サカつく05』をして時間を潰す。


・着替えてソフトボールへ行く。
 ノックして10時くらいに片付けが始まる・・・
 (°Д°;≡°Д°;)えっえっ!?
 急に時間が空いたので牛窓へ帰る。
 11時前に『キッチンかいぞく』へ行き昼ごはん。
 久々で迷ったけどえびめしとえびフライの大盛にした。
 やっぱ・・・うめぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


 家に帰って『プロゴルファー猿』を読んで寝た。。。
 蒸し暑くて変な夢ばっかり見てぐったりだわ・・・(´Д`;)ハヘ〜
 時間がきたので備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 夕食がないので楽チンだわ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 明日の朝は朝食を一人で準備するから下準備をしておく。
 今出来ることは今しておく!!
 そしたら後が楽じゃん(o^-')b〜♪
 9時から『人志松本のすべらない話』を見る。
 深夜枠のときの方が面白かったな・・・( ̄− ̄;


 人気blogランキングへ牛窓ええわ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と2日目。


◆画像◆
 えびめしとえびフライの大盛。