海賊王!!

goriken06182007-06-01

それ買います!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 ほんわか眠い・・・
 ボルヴィック500mlを一気飲み。
 ぷはぁ〜うまい(^O^)


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の魚はシシャモ・・・結構人気なんだよね〜
 時間があったので7時前に牛丼を食べる。
 朝から食べる牛丼もいいねぇ〜( ̄▽+ ̄*)アハハ
 

・着替えて9時に出発。
 気分良く運転してたら急に異臭が(゚д゚;)
 鶏糞のような匂いで我慢できないので窓閉め、
 スプレーをするがその匂いで喉が痛くなるし咳出るし
 鼻水止まらなくなるし・・・
 でも窓開けたら臭いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 どうやら前に走ってるトラックが原因だね〜
 結局ayaちゃんとの合流地点まで一緒だった
 臭せぇんだよ( ̄へ  ̄ 凸ボケ


 『TOHOシネマズ岡南』へ行く。
 10時過ぎからの『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』を見る。
 上映時間3時間と長いけど面白かったよ♪
 海賊になりて〜〜〜о(ж>▽<)y ☆


 終わってからシネマタウンの『五穀』で昼ごはんを食べる。
 あとは適当にブラブラしました。
 時間がきたので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 本日の夕食はサーモンのスパイス焼とチキンソテー。
 昼ごはんが遅かったので少しだけ食べる。
 いよいよ6月になりました!!
 毎日書いてる日記帳が4冊目に突入です^^
 また1年書き続けるぞ〜ヽ(゚◇゚ )ノ


 人気blogランキングへ←映画いいねぇ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と1日目。


◆画像◆
 歴代の日記帳(だんだん地味になってきてる)。