リアルタイムブログ。

goriken06182007-05-31

カイマナヒ〜ラ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 う〜ん、眠いっすOo。。( ̄¬ ̄*)
 喉が渇いてたのでボルヴィック(500ml)を
 一気飲み!!
 あぁ〜うまいわо(ж>▽<)y ☆


 厨房へ行き朝食準備。
 いつも通り作って7時過ぎには一段落・・・
 ゆっくりしてたらお客さんが
 「タクシーまだ来てないんやけど」って
 ??( ̄ロ ̄;)はっ!?
 電話するの忘れてた―ヽ(;´Д`)ノ
 お客さんを和気の鵜飼谷温泉まで乗せていく。
 余裕で間に合ったけどスミマセン。。。


 ホテルに戻って朝ごはんを食べて片付ける。
 ロビーで新聞を読み情報収集。


・部屋へ『キル・ビル』のDVDを見る。
 途中で急に眠くなって寝てしまう。。。
 4時から仕事開始。
 夕食の準備と明日の朝食の下準備をする。
 本日の夕食は牛丼、サンマの蒲焼、酢の物です。


 9時くらいに時間が空いたので洗濯して干しておく。
 11時に仕事が終わってから4日分のブログを作成する。
 やっと追いついた〜(((( ;°Д°))))
 これからはリアルタイムでブログの更新が出来そうです(予定)。


 人気blogランキングへ←疲れるわ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 やっと14ヶ月。


◆画像◆
 先日、高松で買ったお土産。