溜まったブログたち。

goriken06182007-05-30

マッハGO!GO!GO!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 天気予報の通り雨っす。
 窓を閉め忘れてたので降り込んでる。
 あぁぁぁ〜(ノ◇≦。)


 厨房までダッシュで行き朝食準備。
 サンドウィッチ作りに手間取っちゃう(ノ_-。)ガ―ン
 まだ準備してる時に1人のお客が現れる・・・
 チェックインの時に時間は何度も言ったじゃん( ̄へ  ̄ 凸
 まぁ笑顔で対応しましたけどね^^
 9時前に片付けして終了。


・用意して東岡山にあるネットカフェ『クラブモンブラン』へ。
 入会金が無料だったのでラッキーヽ(゚◇゚ )ノ
 下準備してから5/18からのブログを書き続ける。
 3時間くらいしてら集中力がなくなってくる。
 イライラ、イライラ(▼ヘ▼;)
 限界っぽいので5/27日分までで断念。。。
 あとは1時間くらい漫画を読みリラックス(^∇^)フフフ
 5時間パックにしてたので1400円でした。
 備前に戻る。。。


・4時から仕事開始。
 明日の朝食の準備と夕食準備。
 本日のメインはコロッケですよ〜


 人気blogランキングへ←イライラ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と30日目。


◆画像◆
 疲れ果ててホテルに戻ったごりけん。