朝晩涼しいっす。

goriken06182007-05-29

シャキ――ン!!ごりけんです。


・今朝も6時起き。
 イイ感じに涼しくて・・・
 ヨダレの湖が出来てるよ(T_T)
 朝晩涼しくていい季節だね♪


 厨房へ行き朝食準備。
 鰆を焼くがパサパさになっちゃうんだよね・・・
 どうしたもんだろ〜(;´Д`)ノ
 8時くらいに軽く食べて片付けして終了。
 『サカつく05』をする。
 いよいよ10年目なんだけどチームの若返りが必要だね。。。


・部屋へ行き『バトル・ロワイアル』を見る。
 久々に見るとイイ感じだわ^^ 今、有名になってる俳優さんも出てるしね〜
 [rakuten:guruguru2:10009563:image]←コレね。
 その後に『三丁目の夕日』を読みながら寝る。



・4時から仕事開始。
 本日の夕食のメインは唐揚なので軽く揚げておく。
 後で食べる前に二度揚げすればバッチリ(o^-')b
 つまみ食いも含めて10個くらい食べました。
 美味しいね〜♪


 人気blogランキングへバトル・ロワイアルいいわぁ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と29日目。


◆画像◆
 お宮から見た景色。