トンボゲット!!

goriken06182007-05-28

ムーンウォークで42.195?。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 窓を開けてみるとイイ天気!
 う〜ん、こうでなくっちゃね(^-^)/
 ラララララ〜ン♪


 厨房へ行き朝食準備。
 早い段階でお客さんが全員食べに来たので
 7時過ぎには終わりました( ´艸`)ラッキ―☆
 豚肉とキャベツのスパゲティを作って食べる。
 美味しゅうございます(o^-')b
 そんで『LIAR GAME』を読みふける。
 なかなか面白いね^^
 LIAR GAME(1) (ヤングジャンプコミックス) [ 甲斐谷忍 ] [rakuten:book:11555885:image] LIAR GAME(3) (ヤングジャンプコミックス) [ 甲斐谷忍 ] LIAR GAME(4) (ヤングジャンプ・コミックス) [ 甲斐谷忍 ]


・着替えて牛窓へ帰る。
 生協の注文表を書いてから姪っ子と遊ぶ。
 お昼前にカレーを食べて2時間くらい寝る。
 姪っ子を託されていたので近くの畑でままごとしたり
 三輪車に乗せて近所中を爆走する((((((ノ゚?゚)ノ


 甥っ子が幼稚園から帰ってきたので虫捕りに出かける。
 近くの空き地でキレイなトンボをゲット(≧▽≦)イェ〜イ!!
 その勢いでお宮へ行くが何もゲットできず・・・
 時間がきたので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 今日から夕食があるので準備しなきゃね。
 その前にブログ用に紙に下書きもしないと(;´▽`A``


 人気blogランキングへ←虫捕りおもろいわ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と28日目。


◆画像◆
 虫捕りの帰り道で甥っ子と。