食べ過ぎ注意。

goriken06182007-05-27

アメリカへ行きたいかー!?ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 いやぁ〜暑いね(T_T)
 喉が渇く・・・
 もう起きよう。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにした。
 途中でサンドウィッチを食べる・・・美味しヽ(゜▽、゜)ノ
 9時前に片付けして終了。


・着替えてayaちゃん家へ。
 お茶飲んで母ちゃんと話してからパインつれて出発。
 ユニクロへ行き色々見る。
 今回もayaちゃんからの指令で何本もパンツを試着。
 そんでハーフパンツを買ってもらったよ^^
 今までのオイラにない色なので新鮮だわ(o^-')b


 そんで総社の『Always』へ行くがいっぱいだったので
 吉備路へ行きパインの散歩を兼ねて歩く。
 天気イイし気持ちいいね(^-^)/
 再び行くが多いので諦めて中庄の『王将』へ。
 オイラは焼き飯、唐揚げ、餃子を食べる。
 どうも足りないので迷ったあげく餃子とヤキソバを追加。
 早食いなので食べ終わってから満腹で苦しくなる(ノ◇≦。)
 

 食べ過ぎを治さないと・・・メタボ。。。


 パインを家に置いて近くのアミーゴへ行き、その後に天満屋へ。
 100均でSAPPOROの温州みかんのジュースを発見!
 これが超美味しいの!!!
 3本買いました。


備前へ戻り4時から仕事開始。
 かなり暑いのでキンキンに冷やして温州みかんのジュースを飲む!
 うまいっす〜♪


 人気blogランキングへ←メタボ危機かも・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と27日目。


◆画像◆
 温州みかんのジュース。