ソフト楽しいわ!

goriken06182007-05-26

星の砂でも探してくるかぁ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 昨日の雨とは打って変わって 
 イイ天気だね〜
 みごとに快晴ですわ!


 厨房へ行き朝食準備。
 いつも通り作ってるのに暑くて喉が渇く(-。−;)
 朝食メニューも少しずつ夏用に変えていかなきゃね
 8時半に軽く食べて片付ける。


・着替えてソフトの練習なので小学校へ。
 4年生の2人とキャッチボール。
 日に日に上手くなってきてる(^O^)ウンウン
 内野ノックして守備位置に着いてノック。
 途中からコーチ陣はランナーをする。
 走りっぱなしで吐きそうだわ(ノДT)
 運動不足だね・・・
 バッティングしてから試合をする。
 キャッチャーがいないのでオイラがやる。
 久々にやるとオモシロイね♪
 ピッチャーもいいボールきてるしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 トンボかけて12時半に終了。


 コンビニで飲み物買って宮脇書店へ。
 『MAJOR』と『ジパング』の最新刊を買う。
 MAJOR(63) (少年サンデーコミックス) [ 満田拓也 ]←コレとコレ→[rakuten:book:11983687:image]
 ホテルへ戻ってシャワーして寝る。


・4時から仕事開始。
 洗濯物がたまってたので洗って干す。
 夕食の準備をっする。
 それにしても暑いなぁ〜


 人気blogランキングへ←暑かった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と26日目。


◆画像◆
 そふと終わりにゴクリ。