たまに雨はイイね

goriken06182007-05-25

脱走ならおまかせ!!ごりけんです。


・今日は仕事だ〜
 6時前に目覚める・・・眠いOo。。( ̄¬ ̄*)
 そんで久々に外は雨。
 よく降ってるわ!


 厨房へ行き朝食準備。
 そんなに人数が多くないので楽だわ(`∀´)ヒヒヒ
 8時半くらいに片付けして終了。
 30分くらい『サカつく05』をする。


・近くの写真屋へ行き最近のを注文しておく。
 ゲオへ行きDVDを物色してから借りる。
 スポーツ用品店にソフトのチーム帽子を引き取りに行くが
 オイラのじゃなくて違うコーチの帽子だった(ノ◇≦。)
 一応支払いして明日ソフトに持っていこう。
 部屋に戻って本を読んで12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 雨が降ってるおかげでよく眠れた♪
 写真屋へ行き写真を受け取る。
 イイ写真ばかりだね〜☆
 今日も夕食があるので準備しなきゃ・・・


 人気blogランキングへ←雨雨雨・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と25日目。


◆画像◆
 マグロのカルパッチョスパゲティごりけん風。