眠気は急にやってくる。

goriken06182007-05-24

アンドゥートロワ!ごりけんです。


・6時前に目が覚めたが
 休みなのでまた寝る。
 寝たり起きたりを繰り返す。
 すばらしいね☆


 10時前までダラダラして過ごす。
 チェックアウトしてayaちゃんの家に行く。
 少ししてから『一品楼』へ行き昼ごはん。
 唐揚げランチを食べる・・・美味しいね(^皿^)
 食べ終わる頃から眠気がOo。。( ̄¬ ̄*)
 まぶたが重い・・・
 ayaちゃん家で30分くらい寝る。


 母ちゃんが帰ってきたので少し話して備前へ戻る。
 日差しが眩しくて眠い。。。
 何とかホテルに戻り4時から仕事開始。
 今日は夕食があるので準備しなきゃ・・・ふぅ〜


 人気blogランキングへ←眩しくて・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と24日目。


◆画像◆
 昨日の昼ごはん。