ハッピーバースデイ☆

goriken06182007-05-23

ハッピーバースデイayaちゃん!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃめちゃ眠いOo。。( ̄¬ ̄*)
 朝の温度がちょうどイイわ!
 う〜ん爽やかっ♪


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでプレートで出すことにした。
 8時半に片付けて終了。 
 今日は休みなのだー(*゜▽゜ノノ゛☆


・着替えて用意してから出発。
 ayaちゃん家に着いて誕生日プレゼントを渡す。
 先日Pashe Deでオイラが厳選した品物たちなのさ☆
 少ししてから玉野の天満屋へ行き車を止める。
 そんで宇野港まで歩いて行き、フェリーに乗って高松へ。
 お腹が減ってて売店のうどんの誘惑と戦いながら時間は過ぎる(゜д゜;)
 1時間我慢して到着。
 

 近くの商店街にある『うどん市場』で昼ごはん。
 湯だめうどん(大)、おろしぶっかけうどん(小)、温玉ぶっかけうどん(中)と
 唐揚げ2個、ちくわの磯辺揚げを食べる。
 どれも美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ
 しかもこれだけ食べて890円!
 かけうどんとか200円しないからね〜うどんの本場だわ!


・それから商店街をブラブラしながら天満屋へ。
 スタバへ行くと新作の「あずきフラペチーノ」をお試しでもらう。
 少し甘いけど美味しかった^^
 中四国最大の『BEAMS』が移転OPENだったけど
 明日からだった(ノ◇≦。)ショック
 そこから歩いて『栗林公園』へ行く。
 思ったより距離があって相当な疲労感ですわ(x_x;)
 園内はかなりの松が植えられてて他の木とかも合わせて緑がキレイ♪
 今度はゆっくり歩きたいなぁ〜
 バスに乗って港まで行き、フェリーで岡山へ。


クレドに車止めて岡山パークホテルへ。
 先日、注文してたお花のアレンジメントが部屋に届いてた。
 もうひとつの誕生日プレゼントです( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 歩いて『焼き鳥 新八』へ。
 高松から水分を摂らずに我慢してたので生ビールがウマイ!!!
 あとは芋焼酎をロックで5杯飲む。
 今回もシンゾウ売り切れだった・・・(´□`。)残念


 人気blogランキングへ←DVDいいっす・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と23日目。


◆画像◆
 フェリーから見た夕焼け。