歩き日和。

goriken06182007-05-22

風が吹く〜港の方から〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。 
 腰と右手が痛い(TωT)
 ボウリングした日からずっと・・・
 運動不足だわ。


 厨房へ行き朝食準備。
 早めに出来上がったので7時前に食べておく。
 う〜ん、たまに食べると鯖も美味しいね(´∀`)アハハ
 8時に全てのお客さんが食べ終わったので片付ける。
 『サカつく05』を30分くらいする。


・着替えてジョギング&ウォーキング。
 かなり天気いいし最高だわо(ж>▽<)y ☆
 同じだけ歩いても汗の量が違うね。
 今日もイイ運動になった♪
 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーをする。
 それを干してから部屋で『梟の城』のDVDを見る。
 忍者ええなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 終わってから本読んで寝る。


・4時から仕事開始。
 お腹が減ったので牛肉、キャベツのスパゲティを作る。
 うんめぇ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 外は相変わらず天気イイ!
 暑いね〜


 人気blogランキングへ←天気がいい・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と22日目。


◆画像◆
 ウォーキングスタイル。