タイヤ交換。

goriken06182007-05-21

明日やろうはバカヤロウ!!ごりけんです。


・今日はいつも通り6時に目覚める。
 少し寒いけどイイ感じ。
 昨日のボウリングで右手と腰が痛い。
 もう少し寝てたいなぁ(ノ◇≦。)


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 センスがないので盛り付けはスタッフにまかせる(-。−;) 
 8時に片付けして終了。
 『サカつく05』をして時間を潰す。


・用意して牛窓のボルネオ石油へ。
 まえタイヤ2本を交換してもらう(^O^)
 8月の車検まで何とかもってほしかったんだけど・・・
 仕方ないね(;^_^A
 店長と話してたら釣りバカ日誌の撮影隊が牛窓にいるらしい!
 イイ感じに牛窓が映ってたらいいなぁo(^▽^)o


 家に帰って昼ごはん。
 鶏肉、タマネギ、しめじ、トマトでソースを作ってスパゲティと絡める。
 かなりイイ出来上がりで美味しいわ〜о(ж>▽<)y ☆
 90分くらい寝る。


・1時半に出発して岡山の花屋さんへ行き注文して支払いをしておく。
 それから東岡山にある『Pashe De』でプレゼントを買う。
 時間がないので急いでホテルへ戻る。
 4時から仕事開始。


 人気blogランキングへ←けっこうハード・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と21日目。


◆画像◆
 お昼に作ったスパゲティ。