そうだボウリングへ行こう!

goriken06182007-05-20

実はスパイダーマン!ごりけんです。


・今日はいつもより10分早く起きる。
 朝の10分はキツイ(ノ◇≦。)
 夜の1時間に匹敵する・・・
 そうです、眠いんです( ̄− ̄;


 厨房へ行き朝食準備。
 早い食事があるので大変だ〜(´□`。)
 それでもバッチシ出来上がったけどね(o^-')b
 8時過ぎから昨晩のBBQセットを片付ける。
 ついでに床をブラシで洗ってから雑巾掛けして片付ける。
 油汚れがハンパないね(ノ゚ο゚)ノオォ〜


・着替えて用意してからソフトへ出発。
 到着後、内野ノックとシートノックをする。
 そんで試合形式でバッティングなどをして、トンボかけて11時半くらいに終了。
 コーチの家にお邪魔してカレーを頂く^^
 美味しかった&ゴチでした(^ε^)♪
 でも2匹の犬が怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・近所に友達がいるので久々に会って話す。
 着替えてから1時過ぎにボウリング場へ到着。
 本日はソフトの『新入団員歓迎ボウリング大会』なのさ〜
 1年前も参加したんだけど・・・それ以来1年ぶりだわ。。。
 1ゲーム目は141点でまずまずだったんだけど・・・
 2ゲーム目は110点・・・疲れの色は隠せないね。。。
 楽しくできました(*^ー^)ノ


 そんでホテルに戻って4時から仕事開始。
 眠すぎるぅ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)


 人気blogランキングへ←腕が重い・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と20日目。


◆画像◆
 ボウリング場にあったポスター。