寝てスッキリ!!

goriken06182007-06-04

サルティンバンコ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 天気もいいし爽やかだね〜♪
 でも眠いけど・・・
 顔洗って歯を磨いてスッキリ!


 厨房へ行き1人で朝食準備。
 今日も人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 ウィンナー、ミートローフ、スクランブルエッグ、カニかまぼこ、
 ハッシュドポテト、生野菜と冷奴。
 みんな早く食べに来てくれたので7時半に終了。
 ヤッホーヽ(゚◇゚ )ノ
 ロビーで新聞読んだりニュース見たりして時間を潰す。


・9時に引継ぎして近くのコンビニへ行く。
 『NARUTO』の最新刊とカルピスウォーターを買う。
 基本的にはコンビニの本は立ち読みされてるケースが多いので
 イヤなんだけど、人が触れた形跡がなかったので・・・
 部屋で『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを見る。
 やっぱおもしろいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 [rakuten:book:11555168:image]←少しシュールな感イイ^^
 1時過ぎくらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 夕食があるので下準備をしておく。
 本日のメニューはカラスガレイの煮付け、野菜炒め、お造り。
 5時半くらいに知り合いのSちゃんが来たので少し話す。
 地域限定のぷっちょをもらいました!
 ありがとね〜♪
 

 人気blogランキングへ←リフレッシュ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.0キロ。


《禁煙記録》
 14ヶ月と4日目。


◆画像◆
 今日の朝食。