予知夢?

goriken06182007-05-13

21世紀の桃太郎候補。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 涼しくて気持ちいいわ(^ε^)♪
 布団からスッと出れるし、
 いい季節になったね^^


 厨房へ行き朝食準備。
 30人くらいが6時半の出発なので作ったサンドウィッチと
 パン屋さんから届けてもらったパンとゆで卵、ヤクルトを
 袋に詰めて持てってもらう。
 ふぅ〜ヽ(;´Д`)ノ
 そんでいつも通りに朝食を作る。
 8時くらいに軽く食べ片付けして終了。


 インターネットしてたらグラグラ!!
 地震だぁ〜\(゜□゜)/!!
 震源地が広島県北部だったのであまり揺れなかったけどね。


 ??( ̄ロ ̄;)ハッ!?
 そういえば今朝の夢が地震がきて部屋の焼酎のビンが
 本棚から落下する夢だったんよ!!
 よ、予知夢(゚Ω゚;)アワワワワ
 何の役にもたってないけど・・・


・着替えてソフトへ行く。
 キャッチボール、ノック、シートノックをする。
 天気はいいんだけど風が強いわ・・・
 だからボールが風に流される。
    〜〇        〜〜〇
 (ノ゚ο゚)ノ・・・・・((((((ノ゚ロ゚)ノ

 最後に30分くらい試合形式で対決して終了。
 今日も結構焼けちゃったわ(-^□^-)
 

 ホテルに戻ってシャワーしてから本を読む。
 顔にヘチマ水をつけて寝る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず風が強いねぇ。。。
 顔が熱を持ってるのでこまめに冷やす。
 いい色になってきてる( ´艸`)


 人気blogランキングへ←こんがり焼く・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と13日目。


◆画像◆
 届けられたパン30個(イチゴとチーズ)。