天気ソフト。

goriken06182007-05-12

メリークリスマス!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 んっ!?
 さ、寒い(((( ;°Д°))))ガクガク
 毛布を片付けたばっかりなのにヾ(▼ヘ▼;)


 厨房へ行き朝食準備。
 ひたすら鼻水が止まらないo(TωT )
 サンドウィッチ、ホットドック、塩鯖、ウィンナー、
 卵焼き、肉団子、ポテトサラダなど。
 9時前に終わったので朝ごはんを食べて片付ける。
 いつの間にか鼻水は止まってました(*^ー^)ノ〜♪


・着替えてソフトへ出発。
 選手と一緒にキャッチボールをする。
 久々に投げたから肩が痛いなぁ(ノ◇≦。)オウッ
 そんで内野ノック、シートノック、バッティング練習をする。
 かなり天気が良くて暑かった(;´▽`A``
  グラウンドにトンボかけて12時過ぎに終了。
 今回も少し日焼けできたねヽ(゚◇゚ )ノ


 帰りに宮脇書店によって『元祖!浦安鉄筋家族』の最新刊を買う。
 このシリーズは高校の時によく授業中に読んでた( ´艸`)
 元祖!浦安鉄筋家族(16) (少年チャンピオン・コミックス) [ 浜岡賢次 ]←これね!
 ホテルに戻ってシャワーして2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 日焼けした顔が暑い(ノДT)アウ―
 それにしてもお腹減った・・・
 近くでお祭りがあるから夜店で何か買おうかなぁ〜(^-^)/


 人気blogランキングへ←天気やねぇ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と12日目。


◆画像◆
 じいちゃんと姪っ子(すだれを付けてる様子)。