海と学校と散歩。

goriken06182007-05-11

ライライラ、ライライラライラ!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 涼しいわ〜♪
 寝やすいわ〜♪

 あぁ〜ほんとに気持ちイイ♪


 厨房へ行き朝食準備。
 少し急いで作ってスタッフに備前焼を包んでもらう。
 オイラはキレイに包めないから・・・(^▽^;)ハハ
 そんで8時半に片付けて終了。
 時間があるので洗濯して干しておく。
 天気もイイしねヽ(゚◇゚ )ノ


・着替えて冬服やアウターを車に詰め込み牛窓へ帰る。
 家に帰って母の日のプレゼントをおかんに渡す。
 そしたら消防の放送があってオイラの地区が燃えてるらしい。


 火事だぁー(((゜д゜;)))アワワワ

 
 チャリに姪っ子を乗せ出動((((((ノ゚⊿゚)ノ
 いくら勢いがあってもチビを乗せての坂道はシンドイ。。。
 煙たいだけで場所が分からなかったから家に帰る。
 そしたら鎮火したって放送があった(*^ー^)ノヨカッタ


・妹が買い物に行きたいって言ったので姪っ子と遊ぶ。
 天気がイイので海を見ながらホワイトロードを歩いて
 中学校を見ながら散歩しました。
 やっぱ海はいいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 家に帰ってから姪っ子と一緒に昼ごはん食べる。
 妹が帰ってきたので部屋へ行き1時間くらい寝る。


 2時前に甥っ子を迎えに幼稚園に行く。
 コンビニへ行ってお菓子買ってから家に帰る。
 マルカワのフーセンガムがお気に入りらしい(o^-')b
 時間が来たので備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 本日はサーキット関係の泊りが多い。
 忙しくなりそうだわ(゜д゜;)ハヘ〜
 でも夕食はないけどね( ´艸`)フフフ


 人気blogランキングへ牛窓はええのぉ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と11日目。


◆画像◆
 空と山と船と牛窓中学校。