本日も晴天なり。

goriken06182007-05-09

部屋とYシャツと私。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 網戸にして寝てたので
 涼しくて気持ちイイ(*^ー^)ノ
 爽やかな朝だねぇ♪


 厨房へ行き朝食準備。
 塩鮭、ウィンナー、スクランブルエッグ、ベビーハム、
 豚もやし炒め、ポテトサラダ、明太子、漬物など。
 ウォーキングするので8時前に韓国のりでごはんを食べる。
 美味しいわぁ(^〜^)ムフ
 9時前に片付けして終了。


・毛布とボアシーツを洗濯機にかけておく。
 そんでウォーキング開始。
 昨日に引き続き天気も良くって日差しも強い。
 コブクロメドレーを歌いながらゆっくり歩く。
 トンネルの中が良く響くのでお気に入りなのさ♪
 5キロを60分で・・・気持ちええわぁ( ̄▽ ̄)=3
 

 ホテルに戻ってからシャワーして部屋へ。
 『スパイダーマン』を見る。
 やっぱええねぇ・・・
 スパイダーマンになりて〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 そんで2時間くらい寝る。


・3時半から仕事開始。
 あいかわらずイイ天気・・・
 だけど暑いわぁ(;´▽`A``
 夕食もあるし、そろそろ用意しなきゃね・・・


 人気blogランキングへ←初夏だねぇ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 ?デーの体重よりマイナス3.5?。


《禁煙記録》
 13ヶ月と9日目。


◆画像◆
 ビンゴボンゴ