32.1度!!

goriken06182007-05-08

ペリー来襲!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 気温がイイ感じで涼しい^^
 爽やかな朝だねо(ж>▽<)y ☆
 ららら〜


 厨房へ行き朝食準備。
 サンドウィッチ、ししゃも、卵焼き、ウィンナー、若鶏蒲焼、
 スパゲティサラダ、生野菜サラダ、明太子、漬物など。
 ホットコーヒーがあまり出なくなってきたので
 そろそろアイスコーヒー始めないとね(^-^)/
 時間が空いたので8時過ぎに軽く食べる。
 ししゃも美味しいわぁ〜(^∇^)ウンウン
 そんで片付けて9時前に終了。


・布団を干して着替えてから『片鉄ロマン街道』へ。
 ウォーキング開始!!
 天気がいいのでTシャツを頭に巻いて上半身は裸。
 この時期から少しずつ焼いとかないとねヽ(゚◇゚ )ノ
 往復5キロくらいを1時間くらいで歩く。
 いい汗かいたよ(o^-')b〜♪
 ホテルに戻ってシャワーして部屋へ。


 先日ネットで買った『スパイダーマン』を見る。
 昔から好きなキャラクターだし面白いね(≧▽≦)YES!!
 [rakuten:book:11991612:image]←コレね。
 ウォーキングしたし疲れたので寝る。
 

・4時から仕事開始。
 岡山は午後2時半くらいに32.1度になったらしいよ・・・
 そりゃ暑いわ・・・(((( ;°Д°))))
 auショップに携帯代を支払いに行くが汗がでるよ。
 今日も夕食があるので準備しないとね。


 人気blogランキングへ←いい季節・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と8日目。


◆画像◆
 大好きなプリッツのサラダ味。