簡単ミートソース。

goriken06182007-05-07

エイドリア――ン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 窓を開ける!!
 昨日とは打って変わってイイ天気♪
 爽やかな朝だ(o^-')b


 厨房へ行き朝食準備開始。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 目玉焼き、塩鮭、ウィンナー、ホウレン草のソテー、
 レタス、キュウリ、トマトなど。
 盛り付けは苦手なのでスタッフに任せたよσ(^_^;)
 8時には片付けも終わったのでネットで時間潰し。
 『YAHOO!動画』でコブクロのPVを見る。
 コブクロええわぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノ♪


・日中は気温が上がるらしいから半袖のTシャツと
 ハーフパンツに着替えて出発。
 ayaちゃんと合流して近くのマルナカで買出しをする。
 そんでお昼用のミートソースを作る。
 時間があったので『SAW3』のDVDを見る。
 冒頭からエグいシーンばっかり(。>0<。)キャ―
 怖いっていうか何というか・・・。
 [rakuten:asahi-record:11935053:image]←コレね!


 12時過ぎたのでお昼ごはん。
 ミートソースはイイ感じの仕上がり!
 ホールトマトとトマトジュースが正解だったね♪
 ayaちゃんの作った唐揚と一緒に食べる。
 どっちも美味しいо(ж>▽<)y ☆
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 今日は夕食があるので準備しなくちゃね
 しょうが焼き、煮物、刺身、サラダ、味噌汁です。
 ふぅ〜そろそろやるか。。。


 人気blogランキングへ上出来だね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と7日目。


◆画像◆
 ミートソースごりけん風。