サンキュー萬久!!

goriken06182007-05-06

GWも終わりましたね!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 相変わらず眠い(=◇=;)
 そんで予報どおり雨降ってるね。
 あぁ〜〜〜


 今日はオイラ一人で朝食準備。
 人数も少ないのでモーニングプレートを作る。
 盛り付けって難しいよね(T▽T;)アウ―
 8時過ぎに終わったので片付け。
 『YOU TUBE』で、さまぁ〜ずのコント見たり、
 コブクロダニエル・パウターのPVとか見て時間を潰す。
 どっちも癒されるわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 スタッフが来たので入れ替わる。


・着替えてayaちゃん家へ。
 国道2号がここ1、2ヶ月で一番すいてた(o^-')b〜☆
 そんで近くの『ユニクロ』へ行く。
 自分用のTシャツ2枚とセールだった黒いパンツ1本買う。
 あとは母の日用の服を2着買う。
 なかなかイイ買い物だったよ(^〜^)ルンルン
 

 それからayaママと3人で岡山の『いろり茶屋 萬久』へ行く。
 2人は「ちょうちん膳」でオイラは「天婦羅膳」をオーダー。
 最初にきんちゃく袋(?)に包まれた茶碗蒸しが登場。
 なかなかカワイイじゃん(^ε^)♪
 そしてメインが出てきたんだけどボリュームがすごい!!
 少し味が濃かったけど美味しかった〜
 ごはんも3杯食べたし・・・満腹(´□`。) 
 最後に「焼き饅頭」を食べて終了(←かなりうまい♪)
 ayaママ〜ゴチになりました('-^*)/
 >>萬久の紹介HP<<


・家に帰り、ayaちゃんとパパにオムライスを作りました。
 半熟系の卵にしたんだけど、美味しいって言ってくれたよ☆
 中庄の『BAS』と雑貨屋『IVORIC MOMENT』へ行く。
 衝動買い欲を抑える事に専念したよ(^▽^;)アハハ
 でも見てるだけでも楽しいね〜
 時間がきたので一旦ayaちゃん家に寄ってから出発。
 >>IVPRIC MOMENTのHP<<
 

 途中で宮脇書店に寄ってからホテルに戻る。
 4時から仕事開始。
 常連さんが多いのでゆっくりできる^^
 ちなみにまだお腹いっぱいです( ̄ー ̄;



 人気blogランキングへ←美味しかった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と6日目。


◆画像◆
 天婦羅膳。