真夜中の訪問者。

goriken06182007-05-05

私は見た・・・。ごりけんです。


・昨日は仕事終わってから
 ソフトボールの練習試合で
 結構疲れてて0時半くらいには寝た。
 何故か夜中に目が覚める。
 なんだか嫌な感覚がしたので、その方向を見た。


 ��( ̄□ ̄;)エェ!?

 
 だ、誰かいる((゚д゚;)アワアワ
 見下ろされてる・・・
 もう怖くて布団に包まってジッとしてた(((゜д゜;)))


 その内に眠ってしまったらしくアラームで目覚める。
 ハッと夜中見たのを思い出す( ̄□ ̄;)!!
 そしたら洗濯物だったよ(゚Ω゚;)ホヘ〜
 昨日はいつも洗濯物を干す部屋が塞がってって
 自分の部屋に干してたんだった・・・。
 いつもと違う場所にあったから違和感があったんだね(゜д゜;)


 着替えて朝食準備開始。
 泊まりは多かったんだけど早出の人が多かったので
 朝食を食べる人は少ないので8時には片付けまで終了〜。
 なんだか疲れたよヽ(;´Д`)ノ


・9時過ぎに部屋へ行き『アイ・ロボット』を見る。
 思ったより面白かったよ^^
 そんで『スパイダーマン』も見ようと思ったけど
 睡魔には勝てず寝るOo。。( ̄¬ ̄*)ク―ク―


 4時から仕事開始。
 お腹減ったのでうどんを作って食べる。
 そろそろ『ぶっかけうどん』の季節だね♪
 温かいのもいいけど、冷たいのも美味しいからね!


 人気blogランキングへ←怖かった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と5日目。


◆画像◆
 真夜中に見間違えた洗濯物(見下ろされてるみたいでしょ?)。