ソフトで少し日焼け。

goriken06182007-05-04

腕立てしたので筋肉痛です。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 夜中に暑くて何度も起きたので
 かなり眠い・・・
 Oo。。( ̄¬ ̄*)ク―ク―


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が多いので気合入れないとねヽ(`Д´)ノヨッシャ
 どれも量が多いので作り甲斐があるよ!
 9時前に軽く食べて片付けして終了です(^o^;)ホッ


・ソフト用の服に着替えて小学校へ。
 今日は3チーム集まっての試合。
 岡山選抜チームから練習試合の申し込みがあったらしい。
 試合はすでに始まってて初回に5点くらい取られてた。
 そんでも回を追うごとにリズムが良くなってきてた(*^ー^)ノ 
 他のチームが試合してる間はキャッチボールをしたり
 ノックをしたり、バッティングしたりする。
 お昼にお母様方が作ってくれたおにぎり食べる。
 ん〜美味しいねo(^▽^)o


 そんで2チーム混合チームVS岡山選抜の試合。
 前半は完封し大量点でイイ感じ(o^-')b
 4回くらいから追い上げられたけど勝利しました(^ε^)♪
 もう1試合するみたいだったけど時間がないので備前に戻る。
 天気良かったし少し日に焼けたよо(ж>▽<)y ☆


・すでに3時だったので本を読みながら時間を潰す。
 amazonから『スパイダーマンスパイダーマン』の
 ツインパックが届いてたよ(1,737円)
 安くねぇ???
 安いよねε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

 
 今日も宿泊客が多くて稼働率が200%くらい。
 でもチェックインが早い時間にほぼ終了したんだ〜☆
 後はゆっくり過ごしますかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 人気blogランキングへ←日に焼けたよ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と4日目。


◆画像◆
 青空の下で試合風景。