久々にウォーキング。

goriken06182007-05-03

GW(ごりけんウィーク)ですね!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 少しずつ暖かくはなってきたけど
 まだ毛布は必要だね!
 さぶさぶ(T▽T;)


 着替えて厨房へ行き鮭を焼く。
 ウィンナー、ホウレン草の炒め物、スクランブルエッグなど
 焼き物は一気に作り上げる。
 時間との戦いだね( ̄^ ̄)エッヘン
 8時くらいに軽く朝ごはんを食べる。
 そんで9時前に片付けもして終了だわ〜(;´▽`A``


・着替えて準備運動をしてウォーキング開始。
 日差しが強くなってきたのでそろそろと思ってたんだ〜
 久々なので無理せずゆっくり歩く( ̄ー ̄;
 ところがいたる所に熊蜂(くまんばち)が飛んでて
 そのたびにダッシュして逃げる・・・。
 ヒェ〜〜〜((((((ノ゚ロ゚)ノ 
 そんな感じだけど歩き続ける。
 

 20分以上の有酸素運動は脂肪を燃焼し
 ダイエットに最適というのを信じて歩く。
 しかーし、すれ違うオバチャンの姿を見るたびに・・・
 その信憑性は薄れていくのである(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ


 天気も良かったし緑もキレイだしリフレッシュできた(^∇^)ハハハ
 往復で6キロくらい歩いてホテルに戻る。
 そんでシャワーしてから『ゲオ』へ。
 安かったので『アイロボット』を買う。
 [rakuten:s-premium:777097:image]←コレね!
 久々に歩いて疲れたので寝る。


・4時から仕事開始。
 テレビをつけてみると、岡山放送の製作ドキュメンタリー
 『千年桜がはじめて聞いたピアノ』をやってたので見た。
 岡山県真庭市醍醐桜でピアニストのルース・スレンチェンスカさんが
 リサイタルを開くという内容。
 なかなかイイ番組でした(*^ー^)ノ
 >>醍醐桜の紹介<<


 今日と明日の宿泊はハンパじゃないので忙しくなりそう。。。
 

 人気blogランキングへ←リフレッシュ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と3日目。


◆画像◆
 今日の醍醐桜(葉桜)です。