いざお迎えへ!

goriken06182007-05-02

ごごごーごごーごごー!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 ほんのり眠い(=◇=;)
 最近、二度寝との戦いだわ・・・
 負けたら遅刻ですが(x_x;)


 厨房へ行き朝食準備。
 ニシンとサワラを焼く・・・火加減に注意(゜д゜;)ジ〜
 結構忙しくて9時過ぎに終了。
 ふぅ〜疲れるわ(;´▽`A``


・着替えてから牛窓へ帰る。
 生協の注文を書いたり、姪っ子と遊ぶ。
 昨年の『蘭展』で買ったえびねが咲いてたので見る。
 おとんが世話してるのでキレイに咲いてたよヽ(゚◇゚ )ノ
 お昼ごはんを食べて本を読み1時間くらい寝る。


 そんで2時に幼稚園に甥っ子を迎えに行く。
 年中組になってからは初めて・・・
 同級生が増えてて名前の分からない子もいるね〜
 また覚えないと(°∀°)b
 家に帰って時間が来たので備前へ戻る。


 近くの『スズヤスポーツ』に寄ってソフトの少年団の
 チームキャップを注文する。
 店内のグローブやスパイクを見てたら欲しくなったよ
 ファーストミットでも買おうかな( ̄▽ ̄)=3
  

・ホテルに戻って4時から仕事開始。
 空いた時間でネットでDVDやグローブとか探そう。
 欲しいものが多くて困っちゃう・°・(ノД`)・°・


 人気blogランキングへ←曇りな日だった・・・ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス3.5㌔。


《禁煙記録》
 13ヶ月と2日目。


◆画像◆
 おとんに世話してもらって咲いたオイラのエビネ